<< 選挙と3月ちゃん 矯正開始! >>

矯正人の日々

6日目を迎えた我が矯正人生。
順調に痛いです。
しかし、この痛みも歯が動いているが故、と思えば
我慢もまた楽し。Mだったか、自分。

とは言え、生活に支障が出るほどの痛みは基本的にない。
普段は、押されている感というか、歯が浮いている感というか。
痛いのは食べる時。
歯を噛み合わせると、ズキーンとくるので、堅いものは基本的にダメ。
前歯も使えないから(痛いです)噛み切らなければいけないものもダメ。
今の私はスープとお粥と野菜ジュースでできている、といっても過言ではない。

矯正ダイエット、順調に進行中...
[PR]
by leng0914yuki | 2012-05-26 16:42 | Comments(2)
Commented by mamemama at 2012-06-22 00:34 x
そっかー、うちは矯正したの小学生のときじゃったし、それでかなー、痛かった記憶は皆無。噛むのが痛いのってしんどいね。今はどんな?よくなった?

しかし、今度レインに会ったら、あーって、気づくかな、歯並び。

ってか、気づかんかったら、そりゃ問題じゃな。ははは。
Commented by rain at 2012-06-24 09:58 x
えー、mameも経験者だったんか!
意外と多いなぁー。
一ケ月たったけど、本人にはけっこうな変化ありで、ほくそ笑んでます。
痛みはだいぶひいたけど来週は初調整。また痛くなるかも。
いいんだ、ダイエットだもん。
<< 選挙と3月ちゃん 矯正開始! >>