人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よいお年を。 時間よ、止まれ >>

一段落

おめでた続きのrain家、最後の一人(男の子)が産まれました。

一段落_b0195373_1834284.jpg


予定日を3週間過ぎ、育ちに育って3900グラム。
最後には陣痛が来たのですが、病院で「大きすぎるから自然分娩は無理」と
判断されて、帝王切開で産まれました。

一ヶ月前に産まれた双子ちゃんの「今」と、あまり変わりない感じがする。
骨太な感じだし、やっぱり男の子と女の子では、赤ちゃんの時から体格差が
あるのかなぁ。

ということで、とりあえず一段落がつきました。
3月ちゃんのいとこは、カンボジアで7人、日本で二人、の計9人となりました。

一段落_b0195373_1819884.jpg


きょうだいは・・・もういらんかねぇ。
by leng0914yuki | 2012-12-17 18:39
<< よいお年を。 時間よ、止まれ >>