人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いとこたち。 もうすぐ5ヶ月目のあれこれ >>

スイートテンダイヤモンド。は、何それ?な10周年

土曜日に、結婚10周年を迎えました。
習い事でも何でも、10年も続いたものって私にはないんですが、
いやいや、あっという間でした。

朝起きたら、庭で咲いているバラが、テーブルの一輪挿しに
飾ってありました。

あんた、ただですまそうと思っているな。

とは思いませんでしたよ。ええ、決して。





前半6年間は一緒に生活をしていなかったので、この4年間が本当の結婚生活。
いろいろな形の結婚生活があっていいと思うけれど、他愛のないことで喧嘩したり笑ったり
する日々を共有する今、「私たちは一緒にいよう」と改めて思う。
これから何かを選んだり決めたりしなければいけない時に、このことを決して
忘れないようにしよう。

そう思いながら、11年目に突入しました。
by leng0914yuki | 2013-09-16 18:00
<< いとこたち。 もうすぐ5ヶ月目のあれこれ >>