<< 習い事 育児事情に異変あり >>

母の許可を取るように

しっかりと歩き始めた2月ちゃん。
だんだん色々な動きができるようになった。

その中で、四つん這いの姿勢から膝を持ち上げ、足の間から
向こうを見る、という姿勢が最近のお気に入り(ヨガの、さかさまの犬の姿勢?)。
おお、すごいことができるようになったなぁとのんびり眺めていたら、
一緒にいた義家族たちが笑い出す。

なんで笑うの?と聞いたら、

「こういう格好をするのは、『弟か妹がほしい』という意味だ」

と言うではないか。
ええええええええええ!そんな願い、叶えられません!

次女よ、そういう時は、母に許可を取るように。
[PR]
by leng0914yuki | 2015-06-22 19:45 | Comments(2)
Commented by faa at 2015-06-23 10:23 x
事前に聞いたら,許可してくれんの~?(笑)
Commented by leng0914yuki at 2015-06-23 15:40
もちろん、しない!
<< 習い事 育児事情に異変あり >>