<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

双子妊娠


義弟の嫁さんです。

驚いた?
[PR]
by leng0914yuki | 2011-10-31 16:52

日本での日々

今回の日本行きの大きな目的の一つに、3月ちゃんを日本の家族に
慣らそう、というのがあった。
カンボジアは3月ちゃんのホーム。ホームにいると、ホーム側の人間に
ばかり頼ってしまうので、ここはアウェイに行ってもらい、アウェイ側の
みなさんに頼らざるを得ない状況を作って、無理矢理親密度を上げようと言う
もくろみだった。

目的達成率は43%
[PR]
by leng0914yuki | 2011-10-13 19:24

説得成功?

日曜日から、高熱とのどの腫れに苦しんでいた3月ちゃん。
今日辺りからようやく元気になってきました。

薬はお好き?
[PR]
by leng0914yuki | 2011-10-12 19:28

どう?

日本から戻って初めての週末、3月ちゃんは義父に拉致され、気兼ねなく(?)
のんびりとカフェでインターネットの午後。

日本では、ちょうど涼しくなってきた時期で、3月ちゃんには念のために多少の
長袖などを準備していたものの、自分とだんなには忘れていて、着た切り雀状態の
二人でした。

母がしたかったこと
[PR]
by leng0914yuki | 2011-10-08 18:24