<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

干支一回り


本日結婚記念日。12年目を迎えました。

前日の昨日は、お友達家族と自宅でBBQ。おいしい肉で、2月ちゃんも
口に入れると眼を細める(おそらく、母の真似をしている)。
おおいにしゃべって、8月に日本から持って帰ったおいしいシャンパンを開けて、
楽しく夜がふけました。

いいことも悪いこともすべてひっくるめて、ああここにいられて、皆がいてくれて、
嬉しいなぁと思える。これ以上に幸せなことはないのだろうな。

次の一年も、幸せに過ごせますように。
[PR]
by leng0914yuki | 2015-09-14 17:15

2月ちゃんメモ

先日、機会があって家族写真を撮影してもらった。

さすがプロの撮影、いつもはあっちゃこっちゃを向いている2月ちゃんも、
今回はかなり正面をしっかり見ている。

b0195373_1427428.jpg


この写真を見て、「ああ、やっぱり」と思った。

3月ちゃんの目が怖いのはいつものこと。
[PR]
by leng0914yuki | 2015-09-08 15:05