人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 双子妊娠 説得成功? >>

日本での日々

今回の日本行きの大きな目的の一つに、3月ちゃんを日本の家族に
慣らそう、というのがあった。
カンボジアは3月ちゃんのホーム。ホームにいると、ホーム側の人間に
ばかり頼ってしまうので、ここはアウェイに行ってもらい、アウェイ側の
みなさんに頼らざるを得ない状況を作って、無理矢理親密度を上げようと言う
もくろみだった。




結果として、カンボジアで会うよりも、仲良くはなれたかな、という程度。
ま、こんなものかとも思いますが。

ジジババを始め、叔母夫婦、いとこたちは、誰が一番仲良くなれるか
競い合う。我が弟は、仕事の関係で3月ちゃんが起きている時間に家にいる
ことができなかったので、早々に戦線を離脱した。

ということで、かなり無理矢理感はありますが、いとこたちとの写真。

日本での日々_b0195373_19104275.jpg


日本での日々_b0195373_1910016.jpg


他にも、動物園の写真愚弟の撮った写真3月ちゃん出血大サービス写真など
顔本にアップしているので、ご興味のある人はよかったらどうぞ。
by leng0914yuki | 2011-10-13 19:24
<< 双子妊娠 説得成功? >>